2008年3月25日火曜日

慇懃無礼なレストランだけど。

うちから車で5分のところに慇懃無礼なベトナムレストランがあります。

Little Saigon Vietnamese Restaurant です。

おばさん二人が表でホール係りをしてるのですが、ひとりは奈良岡朋子風、もうひとりは宮崎美子風で奈良岡さんは特にけたたましい声を張り上げて応対してくれます。



店内は、誰が買うの? と疑うような畳地のサンダルとかまねきねこなどが。

ここでフォーを頼みました。




ちょっと小ぶりなサイズです。 でもタックス込みで6ドル15セントは安いほうです。

味はいいですよ。



お昼だったのでフォーだけ頼みましたが、オンリーフォータイ?って聞かれました。 失礼ですがこの言い方
に対して反論をさせない独特のなまりとまくしたてで黙ってしまいました。

なんだかんだいって結構足を運んでるんですよ。

ここ、結構はやってるんですよね。 味はいいので。 でも夜は治安がいまいちなので気をつけてください。

0 件のコメント: