2008年3月31日月曜日

又フォーを

土曜日は仕事だったのですが、ビデオを返しにフォートローダーデールに来ました。

ササヤさん、NYのミッドナイトビデオから1週間遅れでビデオが入荷します。

今回は2月末のロンドンハーツ、ぐるない、行列のできる法律事務所、女神のアンテナなどを借りました。

本当はQさま!、ヘキサゴンⅡ、クイズガリベン、クイズ雑学王などのクイズ番組を借りたいのですが入荷しません。 たぶん問題にでてくる映像の著作権問題かなにかが絡んでいるのかもしれません。

で、帰りがけにローダーヒルの韓国マーケットへ行ったのですがすでに午後7時をまわっており惣菜類が全くなく、そこれは結局ユッケジャンしか買わず。

ストレスがたまったので帰りがけのベトナムレストランでまたフォーを懲りずに食べました。




この記事にあるところで



前菜、いつもはここの6番、薄切り牛肉のねぎまきを頼むのですがこれもいつものことと、今日はゴイクン(生春巻き)を食べました。 これで3ドルは安いです。



いつもかけるソース。 これ、オイスターソースだとばかり思っていましたが、ベトナムのホイシンソースと書いてありました。




今日の野菜は多めです。



で、最近は待っている、アイラウンドビーフと牛の胃のフォー。


ひとりでこんな生活もあと数ヶ月です。(意味深?)

0 件のコメント: