2008年3月21日金曜日

今年の世界女王は浅田真央。

今年の世界選手権、女王は浅田真央でした。

まず、SPではそつなくこなして2位発進。



八木沼純子のそつない解説ですね。

そしてLP。 はじめのトリプルアクセルですごい転倒ですがその後はそつなくこなし優勝しました。



2位はカロリナ コストナー、ドイツ語圏の南チロルの出身です。



LP1位のユナキムが3位。




これがスコアー表です。

4位は中野。がんばりました。 安藤は棄権。 ちょっとかわいそうでした。



トリプルアクセルは浅田真央だけじゃないですね。 でも山田先生の生徒さんだけがトリプルアクセルを飛ぶんですね。

とはいっても、残念ながら今回はダブル判定でした。

来年は安藤選手に期待します。

0 件のコメント: