2008年3月28日金曜日

ホルモンに挑戦

とある日、ここへ行きました。


7849 Pines Blvd.
Pembroke Pines, FL 33024
954-989-6770


大きな地図で見る

ここに来るのは久々です。

新しいメニューがありました。





しかし私はフォーを頼みました。

ただ、いつもはフォータイ(薄切り牛肉の乗ったフォー)ばかりなので、今日はTripesがのったもの、つまりホルモンを試してみました。



これがTripes,,,あみあみのやつ。 こりこりとしておいしいです。







ホイシンソース、ナンプラー、トウガラシソースを混ぜて食べます。

デジャートとして、アオリンゴスムージー、タピオカ入りを。 でもちょっと甘すぎ。




場所は、University 沿いなんですけど、このモールの向かいにはこんな店があるのでわかりやすいです。





フーターズ。 人造の胸のウエイトレス達が売りの手羽先レストラン。 こういうとこ、嫌いです。

アウトバックステーキハウスが隣なのですぐわかりますよ。



本当の名前は79なのに78、、、なんで?




お隣はシーフードレストラン、タイの食料品店もあります。

ホルモンって、関西の人にはなじみのある食べ物でしょうけれども私はあまりなじみがなく、でもとっても食べたくて。 こてっちゃん、もつ鍋、ホルモン焼きなどの文化にあこがれます。

今度はまた違う部位を試してみようと思います。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

私もTripe好きですよ~。日本ではセンマイってよばれてますね。焼き肉に行った時に、刺身でよく食べてました。 こっちではフォーを食べる時しかお目にかかれないのが残念です。コリコリした歯ごたえが美味しいですよね。

Sayaca