2008年3月18日火曜日

ユナイテッド航空へ文句言ってやりました。

これもユナイテッド航空のサービスを向上してもらうためだということで???

ここのサイトからアンケートに答えました。

まず、いまどきB747-400で、それもシートテレビもパソコン用の電源もないエコノミープラスを12900円の追加料金で乗る人はかわいそうです。

ちなみに、私は過去1回、それも911の前にシートテレビつきのB747-400を一度見たことがあるのですが、ユナイテッド航空の職員の方も信じてくれませんでした。 あれは幻だったのでしょうか?

シート自体は清潔で縦の空間はゆったりとしているのでいいのですが、いかんせん装備が一昔ということと(逆に電源ボックスがシートの下にないので荷物が多く置けるという利点はありますが)機内食がちょっと、、、という内容でしたので私はちょっとがっかりしました。

傍から見るとこれ五目寿司?っていうメイン。 紅しょうがや錦糸玉子がかかっているご飯だけれども酢飯ではなくテリヤキチキンが乗っかっているのです。 



ユナイテッド航空のサイトから写真をぱくっちゃいました。 すみません。

チキンブルゴギってあります。 でも紅しょうががあったんです。 ナムルとかはありませんでしたので何かが変わったのでしょうか?



この朝ごはんは、エコノミーならしょうがないって感じですかね。 

全日空のクリーム系攻撃とどちらがいいか。 あとこのにんじんケーキでなく甘さを抑えたブラウニー系が欲しいところで。


文句ばっかではなく、いい評価もしましたよ。 これも通算700000マイルも乗っている私ならではの意見を差し上げました。 さて、次はいつ乗るか。

0 件のコメント: