2008年2月29日金曜日

コンラッド東京

今日、コンラッド東京というヒルトン系列のホテルを訪問いたしました。






都営地下鉄大江戸線汐留からすぐのホテルでした。





こんなオブジェもあったりと、高級でとってもおしゃれ。



バーもおしゃれです。 入ってないけど。 ただ写真をとっただけ~。

お部屋はこんな感じ。




バスルームが丸見え。 ちょっとエロいんです。








外の景色はこんなじゃ。




お値段は相当高そうですです。 お客様は、、、、半分以上が外国人。 

シックなWホテルって感じで。 いいホテルそうです。

写真の中にゴマの八橋がありましたね。 これはKKさまからいただいて食べましたがとってもおいしゅうございました。

0 件のコメント: