2008年3月27日木曜日

アジアのスーパーマーケット

日本のものが食べたいけれども日系のスーパーはとにかく高い! ということで時々近所にあるアジア系のお店に行きます。

Vinh-An Oriental Market Store

372 NE 167th St
Miami, FL 33162
Phone: (305) 948-8860


旦那さんはベトナム人、奥さんは韓国人です。 基本的にベトナム、タイ、韓国系の食材が豊富です。

なので孵化寸前のあひるのたまご、バロットもありますよ。






入り口はこんな感じ。




隣は韓国レストラン、キョンジュです。



前の道路は163ストリート。 交通量も多く、マナーの悪い車が多いので気をつけて!







こんな中国スイーツもあります。



ここで出前一丁を買いましたが、外国向けの出前一丁を3種類。




これは四川風。 辛いスープ+ラー油がついてます。




これは牛肉味。 微妙です。



これビーフンですね。

このほかにチキン風味という、塩ラーメン風のものもあります。








あと、タイティーの粉末も買いました。 これは会社で飲むように。 異常な甘さ、大好きです。

0 件のコメント: