2008年3月31日月曜日

見知らぬモールでお買い物

知らないモールってあまり好きではありません。

SFにいた頃は専らストーンズタウンショッピングセンターで買い物をしていましたし、ここでもいつもはわかりやすいアベンチュラモールかフォートローダーデールのギャレリアモールでしか買い物をしたことがありませんでした。

でも、下着類を日本に置いてきてしまい、買わなければいけないくなったので、営業の昼休みにちょっとこちらのモールに寄らせていただきました。

ブロワードモール



プランテーションというところにあるモールです。 でも建物が全て分かれているのであまりよくわかりません。



結局メーシーズで買い物を。




結局シャツとブリーフと3着ずつ購入。 たった10分で終えました。

買い物で時間かけるの大嫌いなんです。

今月から節約生活をしなければいけないので、買い物はあと半年はしないと思いますが、ま、買い物は気持ちのいいものではありません。

0 件のコメント: