2008年3月22日土曜日

タイと思ったんですが

今日はグッドフライデーで半ドンでした。

去年のこの日はいまや日本で活躍中のA嬢、SFで活躍中のKS嬢、そして天然のH嬢と安いタイレストランで過ごしたものです。

そこへ行こうとしたのですが、仕事が長引いて3時を過ぎちゃったのでアイアンスシでテイクアウトをすることにしました。

IRON SUSHI。 だじゃれのような名前ですが、オーナーさんは私のリピーターさんです。

この中のメニューからこれをチョイスしました。




場所は4箇所あるのですが一番すいているマイアミショアーを。





店内の様子です。 ここはできたてなので綺麗ですね。















KSさん! チャンネルセブンですよ~~~~~~~。 懐かしいでしょ~~~。 SFでトーキョ-テレビ見るのもいいですけどね。




ひとりでこんなに食べきれないのですが残りは夕飯ということで。 食べすぎです!

0 件のコメント: