2008年3月8日土曜日

バーミャン

バーミャンって、アフガニスタンの遺跡じゃないですよ。




すかいらーく系列の中華料理のレストランです。


実はこんな割引券を見つけまして、明日までと言うことだったので行ってきました。





実はこのレストランに行くのは初めてなんです。





入り口に、当店の餃子は安全ですって書いてありましたわ。 (証拠撮りわすれたけど)


食べたものの紹介を。




父が頼んだ塩たんめん。 味がなかったそうです。




子供たちが頼んだフライドポテト。





これは僕が頼んだマーボ-豆腐。 一番辛いのを頼んだので今だ舌がひりひりします。








野菜炒め。





母とおばが頼んだ五目固やきそば。 これが一番正解だったです。



平日のランチだったら新宿3丁目でみつけた焼き魚専門店や餃子の王将のほうがいいけど、たまには中華もって言う場合はここもいいかもしれません。 ただ、ここよりは夢庵のほうが好きです。

やはり和食がいいですわ。

0 件のコメント: