2008年3月15日土曜日

デンバー空港

さて、B777は満席で飛行機はデンバーへ。


こんな平日なのに、こんなに人が乗っているユナイテッド。 

で、デンバーへつきました。

この空港、綺麗でいいんですけど嫌いな点は、、、



横長でだだっぴろいことと、レストランがあまり充実していないこと。

Wolfgang Puck とかはありますけどこれはシカゴにもありますし、、、。

何せ、アジアのレストランがありません。 

ま、とにかくFLL行きのゲートに到着。 TED君でした。





これも満席。 ほんと、ユナイテッド航空はもうかってるのでしょう。

だったら、エコノミークラスのシートもどうせエコノミープラスで12900円取るんだったらパソコン用の電源とか普通にあってほしいです。 

FLLへ到着したのは夜中の12時30分でした。 もうくたくたで死にそうでした。

0 件のコメント: