2008年2月18日月曜日

マツコデラックス

弟やT橋R恵さんにマツコデラックスといわれショックを受けまして、でもどういう人かわからなかったので調べてみました。



ちょっとショックがでかすぎます。 こんなですかね?





マツコ・デラックス(1972年10月26日 - )は、千葉県千葉市出身のコラムニスト・女装男性タレント。体重・スリーサイズともに全て「150」である。


美容師やゲイ雑誌編集者を経て、現在はコラムニストとしてエッセイ執筆活動、テレビコメンテーター、トークショーなどで活動している。
自称、「デブ女装コラムニスト」。150×3のスリーサイズ・体重150kgを誇る巨体に女装というスタイルは、本人によれば2000年頃から始めたとのこと。ちなみに、普段の生活で女装をすることはあまりないらしく、本人曰く「パートタイム女装」。
現在は、「5時に夢中!」(東京MXテレビ)、「ピンポン!」(TBS)にレギュラーコメンテーターとして出演している。
またセクシャル・マイノリティである著名人の中でも、ドラァグ・クイーンとして活動を続けている数少ない一人である。
喋る言葉は基本的にオネエ言葉だが、たまに一般男性が使うような言葉尻に戻ることもある。
肉が食べられないようである(最高級の肉なら少量食べられるという事から、ベジタリアンではない)。椎茸も苦手。
今井翼をこよなく愛しており、デビュー当時からずっと見守ってきたという。
5時に夢中!2006年大晦日特番に私物のチェロを持って出演していたが、どの程度の腕前なのかは不明。

(以上WIKIPEDIAより)

しいたけが苦手って以外は何の類似点のないと思うのですが。

0 件のコメント: