2008年2月13日水曜日

汐留でのランチ

2月8日は私にとっては最悪の一日でした。

なんでかはここでは話しませんが。

で、傷心のまま、生まれて初めて汐留に行きました。

銀座線で新橋で降りて少々歩きます。



その途中思いがけない光景に。

これ、ほんと見難いのですが、うしろを向いている人が、欧米か!って頭をぶつ芸人さんです。



で、この司会の人は命!ってやる濃い芸人さんの相手の人です。 ここ、日本テレビのラジカル!の中継だったみたいです。

で、昨日会ったTさんとランチを。 ことを話して慰めてもらいました。






お店の名前は CHAO MENGLAI 中国飯店 潮夢来といいます。

1000円のランチでスープもデザートもついていて、ウーロン茶もついています。

考えようによっては安いですが、こんな感じで毎日お昼を外食するだけで20000円がなくなる計算とするとどうなんでしょうかね。

でも、アメリカの中華と違ってちゃんとした具財でおいしい味。 とってリッチな気分でいただきました。

RTさん、ありがとうございました。

まだ日本に暫くいることになりそうですので、来週KKさんがいらしたらまたお食事をいたしましょうね。

0 件のコメント: