2008年2月17日日曜日

ホームセンターと、、

こうも食べ物の話題ばかりかということで、ちょっと違う話題です。



三井系のホームセンター、ユニディーです。

私が行ったのは狛江店です。




中はいわゆる日曜大工センターですね。










こんなに安いものが。 買わなくても見るだけで楽しいものです。




鍋も欲しいんですけど、無事にアメリカに戻れるかどうかわからないので値段調べだけにしておきました。

ここにはペット売り場があって、子犬、子猫、それはかわいい、それも高いのが沢山。






犬はちょこまか動くので撮るのに大変です。



これが一番かわいかった。 この猫、15万くらいします。



チワワが特に、、、ぶるぶる震えている座敷犬は基本的に興味はありません。



この猫は、スコティッシュフォールド、耳がドラえもんのように短く立っています。



ラブラドールレトリバー。 ゴールデンは大嫌いですがこちらはまあまあです。 みんな裏から係りの人がえさをやっているのでこちらには振り向きもしません。

大きくなると15万くらいの値段が8万くらいまで下がります。

うちは自閉症の犬がいますので時々こういうところに来て人の動物に勝手に名前をつけて楽しむくらいがいいですわ。

0 件のコメント: