2008年2月20日水曜日

夕飯を作りました2

焼きあがったグラタンの写真です。





実は作る途中で大変なミスをしてしまいました。

ちょっとこくを出すのには生クリームを入れるか牛乳の量を多めにするとあったのでちょっとだけスジャータを入れようとしたところ間違えてガムシロップを入れてしまいました。

でも全然気づかれませんでした。

このグラタン、アメリカに戻る際にと買ったものでしたが、もうこっちで使ってしまおうと言うことで今回作った次第です。

味は誰もおいしいともまずいとも言いませんでしたが残した形跡がなかったのでおいしかったんでしょう。 ただ僕はこしょうがちょっと多かったなと反省しております。

また何か作ったらアップします。

0 件のコメント: