2008年2月22日金曜日

連ドラの主題歌

今クールの連ドラ、あまり面白くありませんが、主題歌はいくつかいいものがあります。



キャンバス 平井堅。 はちみつのクローバーの主題歌です。 歌はまあいいのですがドラマはあまり面白くなかったので見てません。



Engages 観月ありさ。 斉藤さんの主題歌です。 これは面白いので見てます。 パパはニュースキャスターのめぐみ役の鈴木美恵さんが出ております。(デブなのですぐわかりますよ。) 観月ありさって結婚してたって知りませんでした。
そういえば、千歳船橋のお米屋さんの娘、西尾まりも今晩のドラマにでますね。



ずっと一緒さ 山下達郎 薔薇のない花屋の主題歌です。このドラマはまだじっくり見ていません。 あとでネットで見ることにします。

鹿男あをによし、1ポンドの福音などは面白くないので割愛いたします。


ほんと、面白いドラマ、、、ないですね。 斉藤さんとエジソンの母くらいでしょうか。

0 件のコメント: