2008年2月25日月曜日

神戸屋レストラン

今日のランチはちょっとリッチ?に神戸屋にしました。

いつもの成城店です。





給田の華屋与兵衛はお客がこなくて22日で閉店しちゃったのにここは列を作って待つほどの行列。




店内はこんな感じです。


 

このあとカウンターもすぐ埋まりました。



最近の小麦急騰で売っているパンも心持ち小さいようで。

ランチメニューはクリックしてみてください。

僕が頼んだのは、有頭海老フライ、ハンバーグ、白身魚のアソートディッシュ (パン付)  1880円、これにコーヒー280円を頼みました。



ランチで2000円越えちゃったけど、まあ私が出すわけではないのでということでお許しを。

ハンバーグ、最近食べていなかったので。 肉汁がジュワーっと出てきました。






母とおばはこれ。 Beef Bomber with Vegetables牛肉のボンバー 温野菜添え(2/1, 2/25~/29)

これは単品1000円。 やはりお買い得感があるのか、半分くらいの人がこれを食べてました。 これにコーヒーとパンをつければ1280円。




これもおいしそうでしたね。

周りを見渡すと全員女性、それも平均年齢が40歳くらいでした。 子供もいなく、暇そうなおばばたちばっかり。


さっきの1000円のランチはお買い得感がありますね。 パンも食べ放題ですし。 僕は2回パンのおかわりをしました。


ちょっと和食のファミレスばかりでしたので今日のランチは新鮮味があってよかったです。

0 件のコメント: