2008年2月17日日曜日

イトーヨーカ堂 国領店

ユニディーのあとはイトーヨー堂 国領店へ。

靴を1足しか持ってこなかったので安い靴とGパンを買いました。



昔はデパートくらいでしか洋服なんて買わなかったのに、最近はここができたり、歩いていける距離にユニクロもあるんですわ。






Gパンができあがるまで、本当はサイゼリヤに行きたかったのですがしょうがないのでフードコートで時間をつぶすことに。



今日のマックはなにかただ券を配っていましたが洋食には興味のない私の一家はラーメンを。



私はピリ辛ネギラーメンを。490円



父とは母タンメン。 同じく490円




あと、たこやき340円。 このほか写真はありませんが今川焼き1個65円も。

こんなところにあります。


1 件のコメント:

まりりん さんのコメント...

石原プロダクションって国領にありません?
小学生の頃、石原裕次郎が大好きでファンレターを書くため、石原プロに電話をして住所を聞いた覚えがあります。
東京都調布市国領町7-3-3

昔住んでいたアパートの住所なんかは忘れているのに、これだけは今でもハッキリ憶えてます。子供の時に好きだったものって忘れないからフシギです。