2008年2月20日水曜日

夢庵

今日の昼食はすかいらーく系で一番お手ごろな夢庵に行きました。

行った店舗は仙川店です。








隣はジョナサン、歩いて2分くらいのところにバーミャンがあります。




母はいつものごとく鍋焼きうどん。 好きですよね。



父はかにフェアーのなかの釜飯みたいのを頼みました。



私は懲りずに夢庵うまか丼のうどんつき。 なんかここに来るとこれしか食べないような気がします。


もちろんドリンクバーも。




抹茶オレとソウケンビチャ。







ランチ メニューを見てください。  サラダとかデザートがついて619円って破格じゃありませんか?

お茶や水はただですから、とってもお買い得感あると思います。

0 件のコメント: