2008年8月16日土曜日

The Westin St. Francis San Francisco




ここはウエスティンの中でも代表的なホテルですよね。 私も10回以上泊ったことがあります。


The Westin St. Francis
335 Powell Street San Francisco, California 94102




ユニオンスクエアーに面してすごく立派な建物ですね。 エリザベス女王や昭和天皇も滞在したことがあるそうです。







メインビルのほうを予約しましたがすべてタワーにアップグレードされていた、私にはラッキーな場所です。

2 件のコメント:

Brad さんのコメント...

ここは抜群のロケーションですよねぇ、サンフランシスコに行った時はツアーだったのでOPツアーはこのホテルが集合場所でした。

FLより さんのコメント...

ということはJTBでしょうか?たしかレセプションの右にJTBのマークがあったような。
でも、SFに引っ越してからは泊ってないのでもう6年以上泊ってないですね。 昔はむりやり年間Westin10滞在してゴールド会員を維持してましたので。