2008年8月17日日曜日

会社の帰り

今日はこんなに遅くなり、夕日ももう消えかけていました。








Miami Shore、、またこいつまじめな市民を捕まえています。 ほんとこいつら嫌いです。 でも30マイルをきっちりとろとろ走っていた私を抜いてすぐにつかまったので、私は美人局だったのかも、、、。



ハイチバスも走っています。



クリスピークリーム。 ランプがてかてか光っているときは焼き上がりの合図なんですよね。 ちなみに167STのあまり治安のよろしくない地域にあるお店です。





ここもそのうち行ってみましょうかね。


という帰り道でした。

3 件のコメント:

david santos さんのコメント...

Great posting!!!
Have a nice weekend.

Brad さんのコメント...

このクリスピーのお店はぼくが通った所でしょうか?

FLより さんのコメント...

そうですよ。 BRADさんが前に撮った写真のところです。

私はあまり甘いものが好きではないので行きませんけどね。