2008年8月1日金曜日

四川料理 Empire Szechuan Gourmet of New York 

この間、本場四川のマーボー豆腐を食べたくなり、、、つい今日この店の近くを通ったらそれを思い出しちゃいまして、持ち帰りに寄ってみたんですわ。


Empire Szechuan Gourmet of New York‎ 


3427 NE 163RD St
North Miami Beach, FL 33160

ルートを検索
(305) 949-3318




大きな地図で見る






見落としそうなモールの中にあります。




ユダヤ人の経営、トランプインターナショナルを見た風景。 墓石にも見えるような。  








マーボー豆腐とエビチリ。 でもニューヨークのおいしいお店で食べたのとはちょっと味が違いました。 これはこれでおいしいんですけどね。 四川料理とあって、辛い料理は結構あったんですけど、やはり本場の味とここマイアミの味とでは違うようです。

でも、ここ、時々行くかもしれません。


 

3 件のコメント:

Brad さんのコメント...

サニーアイルにトランプのホテルがありますよね、結構部屋代高いみたいでした。

FLより さんのコメント...

あのあたり、まだまだホテルの建設中で砂埃などすごいのでメリディアンも含めておすすめしません。 
あと、バルハーバーシェラトン、跡形もなくなり、工事のマークにはセントレッジスレジデンスの文字がありました。 あのあたりは車を停めて写真を撮るとすぐ警察がくるので撮れませんでした。

Brad さんのコメント...

セントレジスは高いですからねぇ、なかなか手が出ません。以前サニーアイルズのダブルツリーに泊りましたけどここはコンド風でフルキッチンが付いていてなかなかよかったですよ。