2008年8月22日金曜日

Bahama Breeze 再び

先ほど同僚さんたちがチェックインをし(性格にはK嬢は来年スターアライアンス加盟予定の航空会社のフライトが遅れたため直接FLL空港でピックアップしたのですが)、夕食へと出かけました。

LAS OLASもいいのですが、カリビアン風なものを紹介したく、こちらへお連れいたしました。

Bahama Breeze


11000 Pines Blvd
Pembroke Pines, FL 33026
Phone: (954) 450-6450








ちょっと暗かったですかね。





南国をイメージさせるデザイン。 この店の人はみんな明るく親切です。





左から、ストロベリーのピニャコラーダ、マンゴーモヒート、パイナップルモヒート。 




ココナッツシュリンプ。 よく揚がっていておいしいです。



バジルがきいたサラダ。 とってもマシッスムニダ。



シーフードパエリヤ。 ここの一皿はとっても多いので、これで3人でシェアーしてもじゅうぶんな量です。






ナッハシュパイゼはキーライムパイ。 ここのは甘さが抑えられていておいしかったです。

さて、明日はまた別の場所をご紹介します。 皆様、お疲れ様でした。

1 件のコメント:

Brad さんのコメント...

トロピカルな雰囲気のよさそうなレストランですねぇ。