2008年8月9日土曜日

悪天候

今日はほんといやな天気でした。






さっきまで晴れてたのに。



晴れていたと思ったらものの10分でこんな雨が。



雷もなってきて。 ここには写りませんでしたが。




でも1時間ほどするとやみました。 ただ晴れてはこなかったです。





ガソリン、、、2セントだけ下がりました。 もっともっと下がってほしいです。





マイアミのダウンタウン。 遠くからみるときれい。




リトルハイチのフードジャイアントの店名が変わっていました。 このあたりは昼間でも歩いてはいけないところ。 ゾンビのようにホームレスの方々が寄ってきますので。








運転マナーの悪いI-95を走るのは怖いことです。 今日はたまたま走りましたが、普段は怖くてあまり走りません。

3 件のコメント:

koritai さんのコメント...

写真取るのもいいけど、、気をつけて運転してくださいね。かなり不安です。

FLより さんのコメント...

まあ、最近は晴れたりこんな天気だったりですよ。

ハリケーンは何故かテキサスあたりでしかできませんね。 今年。

Brad さんのコメント...

I95マイアミ-フォートローダーデールはいつも混んでいますよね。パームビーチガーデンズより北に行くとかなり車が少なくなってくる気がします。