2008年8月8日金曜日

ジェラートのお店 in Miami Beach

今日は、、、、とっても暑かったのと、いろいろあったので~





こんな感じで車を走らせ、




ジェラートを買いに行きました。

Dolce Vita Gelateria954 Normandy Dr
Miami Beach, FL 33141
(305) 865-2523
www.dolcevitagelato.com





ここだけでなく、ダウンタウン、ココナッツグローブ、アベンチュラ、サニーアイルズ、ハリウッドなんかにもあります。







たくさんの種類がありますね。

ここで、ピスタチオ、マンゴー、キャラメルの3種類を選び、







こんな発泡スチロールの箱に入れてもらいました。 これで12ドル。

会社に帰ってみんなでおいしくいただきました。

モルトブオーノでございました。

3 件のコメント:

Brad さんのコメント...

ここは知らなかったです、次回挑戦してみたいですね。コールドストーンは今年食べられましたから。。。

FLより さんのコメント...

一番なのはリンカーンロードのパルマラートのジェラートだと思いますがここもとてもおいしかったです。

koritai さんのコメント...

おいしそうですね!連れて行って~~~!

でも、ちょっと高いのかな?

日曜日からロンドンです。日本語打てないのですが、、、頑張って帰ってきたらアップしますね。写真も取らないとね!