2008年8月18日月曜日

今日の夕飯

今日はTS(トロピカルストーム、熱帯低気圧)がくるだなんだで自炊するのも面倒くさかったのでお寿司を買いに行きました。



まだ雨も降ってませんが段々曇ってきてます。




こんなとろとろで走っているわけではなく写真を撮るために減速しただけです。





こんなモールで、




パンが嫌いな私はめったに行きませんが、頼めばそれなりに野菜の入った安いメニューがあるサブウエイ。 ケインコスギを思い出します。



ホセくんが握るアイアンスシで。 まあいいんです。 ちゃんとしたお寿司屋さんは日本に帰ってから。 祖師谷の栄寿司でも行きますから。





大学の横を通って。



KWIK SHOPという、治安のいい地域にはないコンビニのようなお店。 Western Unionのような海外送金ができるシステムがあるってことは、、、おわかりですね。




てんぷらとお寿司を購入。 明日は雨で会社の外に出られるかわからないのでこれを持っていきます。

0 件のコメント: