2008年8月20日水曜日

Hiro's Japanese restaurant

今日は日本食が食べたくなったのでここに行きました。




Hiro Japanese Restaurant

3007 NE 163rd St, North Miami Beach, FL 33160

(305) 948-3687




大きな地図で見る


ここ、実はSFKOBAさんが嫌いなレストランなんだそうです。


まあそれはそれとして、ひとりだったのでカウンターへ。 ここはカウンターがあるので一人で入っても恥ずかしくはありません。




ここではしょうゆラーメンだけ食べて、イカ丸焼き、お好み焼き、揚げ出し豆腐など、西の人たちが食べるような食べ物を持ち帰りました。


このラーメンの味は、こんなものよって感じ。 だってラーメン屋さんじゃないし、こんな日本から一番遠いアメリカの場所ですから。

もっとおいしいラーメンは日本に帰ってからゆっくり食べますわ。 でも決してまずくはありません。

0 件のコメント: