2008年8月10日日曜日

I-95 マイアミからFLLへ

今日は日本のビデオを借りるためにFLLへ行きました。






例の木のジェットコースターを過ぎた頃前が渋滞していました。




ハザードを出した20台くらいの車がゆっくりと走っています。





リムジンの前には霊柩車。 その前を白バイが先導していました。 だれか大物のお葬式かなにかでしょうか?

このあたりってお墓が多くて時々道路を止めて大物らしい集団が通ります。 でも名前を聞いてもわかりませんからね。 あまりこの国もこと興味ありませんし。





そしてサンライズ通りを右折し、治安の悪い場所にありがちなCheck Cashedのお店を通り過ぎました。

2 件のコメント:

Brad さんのコメント...

白バイが先導しているということはきっと大物か有名人だったでしょうねぇ。コースターはやっぱり動いていなかったでしょうか?

FLより さんのコメント...

このコースターは動きませんね。 どう見ても老朽化も進んでいるようですし。 いまさらながらフロリダの人の運転マナーは悪いです。