2008年8月22日金曜日

Hyatt Regency Pier Sixty-Six Resort & Spa

今週は西のほうからおふたかたこちらへ訪問いただきました。 トロピカルストームFAYが過ぎ去ったあとでよかったです。


今回彼女達の宿泊先はこちら。






Hyatt Regency Pier Sixty-Six Resort & Spa
2301 S.E. 17th Street,
Fort Lauderdale, Florida, USA 33316
Tel: +1 954 525 6666 Fax: +1 954 728 3541

ハイアットリージェンシーって、アトランタもサンフランシスコもここもちょっと概観がレトロというか一昔前にはやった作りなので中はどうかと思いましたが、、、。





ロビーはこんな感じ。







ロビーなどは結構スタイリッシュでいい感じです。 ビーチリゾートというよりは結構スーツ姿のビジネスマンが多いような。 でも今週はストーム明けで宿泊客はあまりいませんでした。





こんなプールを抜けてコテージ風の2階建てのほうへ宿泊しました。



お部屋はちょっと狭いかなと思いますがちゃんとバルコニーもついているしいい感じだと思います。



この水、スターウッドプリファードゲストならただなのに、ゴールドパスポート会員番号を言わなかったので普通のお部屋だったらしく1ボトル5ドルの有料ものでした。 でも冷蔵庫はあったのでウオールグリーンなどであとから買って冷やしとけばこんなの飲む必要はありません。





部屋から外の景色。 運河です。 向こうには高級な家々が。 こんなところに住んでクルーザーでレストランに行きたいです。 いい景色です。




テレビは液晶。 シェラトンもこんな感じでしたね。 確か。







アメニティーはこんな感じ。 必要なものが一通り揃っています。

ビーチから遠いのは無料シャトルバスがありますのであまり問題にならないとして、思った以上にいい感じでした。  

SさんKさん、楽しんでいってくださいね~。 

1 件のコメント:

Brad さんのコメント...

ここビーチアクセスが今ひとつかと思っていましたけどシャトルを出しているなら問題ないですね。ハイアットのシャンプーぼくはあまり匂いが好きになれませんでした。結構古いけど内部は改装したりして今風になってますね。プライスラインだと4星になってました。