2008年8月17日日曜日

NJ夫婦と飲茶を食べました。

ほんと久しぶりにNJ夫婦と会いました。


お昼どこにするということで、昔フロリダおやじさんのブログにありました China Pavillion というお店へ行きました。

China Pavillion 
Category: Dim Sum 

Hiatus & Pembroke Rd
Pembroke Pines, FL 33082









ここはいついっても混んでいるらしく、この日も30分待ちでした。 土曜日のモールって混んでいます。


ここはワゴンで運んでくるタイプでなく、一つ一つ写真が載ったメニューを見て注文するパターン。



まずはワンタンメン。 ちょっと塩味が足らなかったかも。



こちらはご主人の頼んだピータンとお肉のお粥。






さまざまな点心。 頼みすぎかな?



シーフードかたやきそば。 具沢山でとてもおいしかったです。







3人でこんなに頼んじゃいました。 まあ、食べ切れなかった分はお持ち帰りにしましたけど。

周りを見渡すとほとんど中国人。 日本語は聞こえなかったのでほとんど4000年の方々だと思います。

とてもフロリダには思えぬ感じでしたが、地元の中国人がたくさん来るということはおいしいんでしょうね。

いつも行っていたSANGが衛生上の理由で営業停止になってしまったらしいので、飲茶はここに来るしかないです。 ちょっと遠いけど又来たいですね。

2 件のコメント:

Brad さんのコメント...

フードコートのチャイニーズ程度しか食べたこと無いのでこんな美味しそうなの1度食べたいです、でも1人で行くのはちょっと辛そう。。。

FLより さんのコメント...

そうですね。 ひとりだと飲茶ってあまり品数頼めなさそうですからね。

あと、PF Changのヌードルショップがこの近くにできたようなので今度アップしてみます。